000006389

gelato pique

任天堂のキャラクター『ピクミン』をデザインに取り⼊れたルームウェア

7月14日 (金) 全国の店舗にて発売スタートいたします!

 

いっしょなら、つよくなれる。

いつでもピクミンがあなたのお部屋に。

 

⼩さくて、健気で、カラフルなかわいさを、

ジェラート ピケのなめらかで優しい素材に散りばめました。

癒しと勇気をくれるピクミンたちがそばにいるような、

笑顔になれるルームウェアコレクション。

 

【個数制限について】

各色・各サイズ、お一人様一点までとさせていただきます。

数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

 

【オリジナルステッカー】

ピクミンコレクションをお買い上げのお客様に、

本コレクションオリジナルの限定ステッカーをプレゼントいたします。

スマートフォンなどで使⽤できる壁紙ダウンロードの⼆次元バーコード付きです。

※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

※ダウンロードにはニンテンドーアカウント(登録無料)によるログインが必要です。

 

【店舗販売における注意事項】

当日は混雑が予想される為、NEWoMan横浜店では開店前に整理券の配布を致します。

■配布場所

4階アトリウムエントランス 回遊デッキ入口前

■整列、配布日時

2023年7月14日(金)10時40分から 

上記時間前からのお並びはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

お並び頂いた順に整理券の配布・ご案内を致します。

商品には限りがござますので、

ご入場頂けてもご希望の商品がお買い上げ頂けない場合もございますのでご了承くださいませ。 

またピクミンコレクション以外をご覧のお客様は、自由にご入場していただけます。

ご入場にお並びいただく必要はございませんが、

お会計列は混雑が予想されますのであらかじめご了承下さいませ。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、店内が狭くなっている為

ベビーカーでお越しのお客様は、

店内では可能な限り抱っこ紐等のご使用をおすすめいたします。 

何かございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

商品ラインナップ/オンラインサイト等の詳細につきましては、

公式オフィシャルオンラインストアにてご確認下さい。

gelato pique NEWoMan 横浜店

営業時間

平日 11:00〜20:00

土日祝 10:00〜20:00

TEL  045-534-5443

この記事を書いた店舗