000006332

gelato pique

任天堂のキャラクター『ピクミン』をデザインに取り入れたルームウェア!

7月14日 (金) 全国の店舗にて発売スタートいたします!  

いっしょなら、つよくなれる。

いつでもピクミンがあなたのお部屋に。

 ⼩さくて、健気で、カラフルなかわいさを、ジェラート ピケのなめらかで優しい素材に散りばめました。

癒しと勇気をくれるピクミンたちがそばにいるような、笑顔になれるルームウェアコレクション。

  【個数制限について】

各色・各サイズ、お一人様一点までとさせていただきます。数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

 【オリジナルステッカー】

ピクミンコレクションをお買い上げのお客様に、本コレクションオリジナルの限定ステッカーをプレゼントいたします。

スマートフォンなどで使用できる壁紙ダウンロードの二次元バーコード付きです。

※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

※ダウンロードにはニンテンドーアカウント(登録無料)によるログインが必要です。

【店頭販売における注意事項】

gelato pique 仙台PARCO店では

AM9:30から2階ペデストリアンデッキ正面入り口にて整理券の配布を行います。

お並びいただける入口は正面入り口のみとなります。

10時開店後、整理券番号にて

入店のご案内をさせていただきます。

また、整理券は商品を確約するものではございません。

前日夜及び当日早朝からのお並びはご遠慮下さい。

商品のご予約・お取り置き・お電話でのご注文は出来かねますのでご了承くださいませ。

#関連タグ

この記事を書いた店舗