STAFF SNAP

新宿ルミネ2 / Yuu 158cm(BRW)
柏高島屋 / Yuki 155cm(BEG)
池袋西武 / Marina 154cm(OWHT)

2019.11.22

デコルテラインをきれいに見せてくれる大人のプルオーバー

【Design/Styling】
落ち感のある生地が美しいギャザーを描くプルオーバー。ネックラインをギャザーデザインにした一枚は、オフショルダーシルエットとしても楽しめます。カップイン仕様なので、インナーを気にせず1枚で着られます。

【Fabric】
伸縮性があり、しなやかな着心地が快適なモダール素材を使用しました。とろけるような柔らかさが魅力のプルオーバーは、ロングシーズン活躍します。

機能性を備えた美シルエットパンツ

【Design/Styling】
ゆったりとしたシルエットで美しいギャザーを施したロングパンツ。しなやかな落ち感で、すっきりとした印象です。ベーシックなカラー展開で、大人の女性におすすめのアイテムです。

【Fabric】
伸縮性があり、しなやかな着心地が快適なモダール素材を使用しました。とろけるような柔らかさが魅力の一枚は、ロングシーズン活躍します。

ふわふわの着心地が心地良いカーディガン

【Design/Styling】
リラックスタイムに柔らかな着心地を叶えるカーディガン。お部屋のインテリアに似合いそうな、マットなボタンがアクセント。シンプルなデザインと選べる3色で、どんなスタイルにも合わせられる人気の定番アイテムです。同シリーズのロングパンツとのセットアップも楽しめます。

【Fabric】
まるでマシュマロのような、ふわふわ感とうっとりするほど柔らかなジェラート素材の肌触りは、一度触れたら虜に。暖かく肉厚な着心地は、これからの季節に重宝します。

着用アイテム