NEWS

NEWS

MOTHER’S DAY GELATO PIQUE

2020.4.24

手渡しできない今だからこそ、母の日を長い期間の“FAIR”にしました。
素肌が喜ぶような着心地を、お母さんへ。
安らぎのひとときをプレゼント。



外に出ることもままならず不安な日々が続いていますが、
こんなときだからこそ「母の日」を大切に、日頃の気持ちを伝えたいもの。
いつも頑張ってくれているお母さんへ、安らぎの着心地を贈りませんか。

ジェラート ピケでは、#stayhome で今は会いに行くことができなくても、その気持ちをお届けできるよう
4月24日(金)~5月17日(日)の期間で【MOTHER’S DAY FAIR】を開催します。

今年の母の日は、大切なギフトのお届けを配送業者の方々にお願いすることになります。
その方々の負担を減らしたいという思いを込めて、長く設けた【MOTHER’S DAY FAIR】です。
ご賛同いただける方は、ぜひ日付や時間の指定なしでご注文いただけますと幸いです。



■特典
Special1
「期間中送料無料」
上記期間中は、国内すべてのエリアの発送料金を無料で承ります。


Special2
「ギフトにぴったりのお得なセットをご用意」
着心地のいいルームウエアと、家事の合間の必需品であるハンドクリームをセットにした、
お得なプライスのMOTHER’S DAY SETをご用意しました。
優しい香りがリラックスタイムにぴったりです。


Special3


「ギフトカードプレゼント」
ジェラート ピケでは、ギフトラッピングをご注文いただいた方に、
オリジナルギフトカードをプレゼントしています。
期間限定で、母の日用のギフトカードも選んでいただけます。
残念ながらメッセージを代筆することはできませんが
「FOR MOTHER」のメッセージ入りのピンクのカードでお客様の気持ちを一緒にお届けします。