STAFF SNAP

横浜ルミネ / Kurumi 156cm(PNK)
柏高島屋 / Yuki 155cm(PNK)

2020.02.14

インテリア柄がポイントのシャツドレス

【Design/Styling】
おしりまで隠れる長さのドレスは、お部屋のお洒落が楽しくなるインテリア柄をデザイン。ピンクにはお花やキャンドルでスイートに、グレーには植物やクッションでシックな世界を描きました。ゆったりとしたシルエットで、パジャマすぎない可愛さを表現した一枚は、同シリーズのロングパンツとセットアップが可能です。

【Fabric】
優しい肌あたりの生地を使用しました。アルガンオイルを配合した柔らかな一枚は、ロングシーズン活躍します。

調温機能付きのレギンス

【Design/Styling】
リブ編みですっきりとしたラインを描くレギンスを、季節の変わり目にぴったりな少し厚手の生地で仕上げました。最も快適と感じる体感温度を保つように働きかける、調温機能を備えた素材を使用したレギンスは、どんなスタイルにも合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。

素肌に優しい柔らかさが魅力のレギンス

【Design/Styling】
寝返りを打っても裾が上がりにくいように裾口を絞ったデザインにして、快適な穿き心地に仕上げたレギンス。裏起毛仕様の肌あたり優しい穿き心地のレギンスは、同シリーズでプルオーバーとのセットアップが可能です。

【Fabric】
しなやかな膨らみがあり、柔らかな肌触りが心地良いインレイ生地で仕上げました。軽く暖かな着心地は、これから寒くなる季節にぴったりです。

これからの季節にぴったりなロングカーディガン

【Design/Styling】
肉厚でふくらみのある糸を使用したロングカーディガンは、これから寒くなる季節に暖かさをもたらします。メランジがこなれた印象のカーディガンは、同シリーズのロングパンツを合わせれば、お部屋でのお洒落がより洗練されます。

【Fabric】
熱が逃げにくく、保温性に優れたホットスムーズィー素材。暖かな空気をたっぷり含んでふんわりと包み込む、軽く柔らかな着心地をお楽しみください。

着用アイテム