STAFF SNAP

横浜ルミネ / Kurumi 156cm(PNK)
柏高島屋 / Yuki 155cm(PNK)
池袋西武 / Kanako 150cm(IVR)

2020.02.07

女性らしいデコルテラインを演出するカップインキャミソール

【Design/Styling】
デコルテラインのカッティングが上品なキャミソールの登場です。なめらかな肌触りのベロア生地は、さりげない光沢も魅力のひとつ。同シリーズでガウンとロングパンツをご用意しているので、トータルで合わせればクラス感のあるコーディネートが完成します。

しなやかな落ち感が女性らしいロングパンツ

【Design/Styling】
ウエストの細めの紐がアクセントのロングパンツは、さりげない光沢が目を惹くベロア生地で上品に仕上げました。両サイドにポケットをデザインして、利便性をプラス。同シリーズでガウンとロングパンツをご用意しているので、トータルで合わせればクラス感のあるコーディネートが完成します。

女性らしいシルエットを描くガウン

【Design/Styling】
さらりと羽織りやすいガウンの登場です。しなやかに身体に沿うすっきりしたシルエットで、ドレッシーに仕上げました。軽い着心地なので、リラックスタイムを快適にしてくれます。同シリーズでガウンとロングパンツをご用意しているので、トータルで合わせればクラス感のあるコーディネートが完成します。

大きなリボンがアクセントのヘアバンド

【Design/Styling】
フェイス周りを華やげる大きなリボンがポイントのヘアバンド。甘さを控えたシックなカラーで、大人の女性に似合う可愛さをプラス。同シリーズでウェアやルームシューズをご用意しているので、おうちでのお洒落がより楽しくなります。

【Fabric】
しなやかな光沢がクラス感を高めるベロア素材を使用しました。

着用アイテム