STAFF SNAP

京都CUBE / Misaki 158cm(GRY)
横浜ルミネ / Akane 158cm(CRM)

2020.02.07

人気のレーヨンロゴシリーズ

【Design/Styling】
フランス語で「一晩寝てから考えよう」という意味のメッセージをデザインしたプルオーバー。シンプルなデザインとシックなカラーで幅広い方に着ていただけます。同シリーズのパンツと合わせてセットアップで着るのはもちろん、もこもこのパーカとの相性も良くどんなスタイルにもマッチします。一晩寝たらいいアイディアが浮かぶかも!背ネームには新年にふさわしく「2020」のプリント入りで特別感をプラス。

お洒落と機能性がマッチしたロングパンツ

【Design/Styling】
ウエストには新年にふさわしく「2020」のプリント入りで特別感をプラス。シンプルなデザインとシックなカラーで幅広い方に着ていただけます。同シリーズのプルオーバーと合わせてセットアップで着るのはもちろん、もこもこのパーカとの相性も良くどんなスタイルにもマッチします。CRMには裏地がついているので透けを気にせずに着用できます。

これからの季節にぴったりなロングカーディガン

【Design/Styling】
肉厚でふくらみのある糸を使用したロングカーディガンは、これから寒くなる季節に暖かさをもたらします。メランジがこなれた印象のカーディガンは、同シリーズのロングパンツを合わせれば、お部屋でのお洒落がより洗練されます。

【Fabric】
熱が逃げにくく、保温性に優れたホットスムーズィー素材。暖かな空気をたっぷり含んでふんわりと包み込む、軽く柔らかな着心地をお楽しみください。

着用アイテム