STAFF SNAP

京都CUBE / Misaki 158cm(BRW)
横浜ルミネ / Chika 162cm(PNK)

2020.01.31

チョコレートをイメージしたバレンタイン限定ニット

【Design/Styling】
トラディショナルなアラン編みをハート編みにアレンジして、スイートさをプラスしたバレンタインシーズンにぴったりのお洒落なパーカ。今しか買えない特別な限定アイテムです。同シリーズのショートパンツとセットアップが可能。ハートチョコ柄のシャツやパンツとも相性が良いので、様々なコーディネートが楽しめます。ラズベリーチョコをイメージしたピンク、カカオやナッツが入ったチョコレートをイメージしたブラウンの2色をご用意しました。

甘い気持ちに浸るカップインキャミソール

【Design/Styling】
バスト下からのしなやかなギャザーが女性らしい印象のキャミソール。甘すぎないビターカラーで、大人の女性に似合う一枚に仕上げました。アジャスター付きのストラップは、ご自身の体型に合ったサイズ調整が可能、カップイン仕様で一枚でさらりと着用できるのもポイントです。同シリーズのショートパンツやロングパンツをレイヤードした今季らしいコーディネートが楽しめます。ラズベリーチョコのようなピンク、ビターチョコをイメージしたブラウンの2色をご用意しました。

【Fabric】
軽やかで風合いの良いマットサテン生地を使用しました。柔らかな一枚は、ロングシーズン活躍します。

チョコレートをイメージしたバレンタイン限定ニット

【Design/Styling】
ハート型の編み地がキュートなショートパンツ。今しか買えない特別な限定アイテムです。同シリーズのパーカやプルオーバーとのセットアップが可能のパンツは、お手持ちのアイテムとも合わせやすく、どんなスタイルにもマッチします。ハートチョコ柄のキャミソールやシャツをご用意しているので、アレンジの効いたセットアップが楽しめます。バレンタイン気分を味わえるラズベリーチョコをイメージしたピンク、カカオやナッツが入ったチョコレートをイメージしたブラウンの2色をご用意しました。

着用アイテム