STAFF SNAP

柏高島屋 / Yuki 155cm(PNK)
大宮ルミネ / Naho 161cm(BRW)

2020.01.31

チョコレートをイメージしたバレンタイン限定ニット

【Design/Styling】
ハート型のアラン編みで表現した、バレンタイン気分を盛り上げるプルオーバーの登場です。今しか買えない特別な限定アイテムです。ヒップラインを覆ってくれる長めの丈で、着心地の良さをプラスしました。同シリーズのショートパンツをご用意しているのでセットアップが可能です。ハートチョコ柄のショートパンツやロングパンツとも相性が良く、大人のビターチョコレートのようなスタイルが楽しめます。ラズベリーチョコをイメージしたピンク、カカオやナッツが入ったチョコレートをイメージしたブラウンの2色をご用意しました。

様々なコーディネートが楽しめるロングパンツ

【Design/Styling】
ハートチョコを散りばめたゆったりシルエットのロングパンツを、大人の女性に似合うシックな配色で仕上げました。両サイドにはスラッシュポケットにして、ハートチョコプリント柄を綺麗に見せるこだわりをプラス。同シリーズのシャツや、ハート型に編まれたプルオーバーやパーカにも良く似合います。

【Fabric】
軽やかで風合いの良いマットサテン生地を使用しました。柔らかな一枚は、ロングシーズン活躍します。

着用アイテム