STAFF SNAP

札幌大丸 / Suzuka 160cm(GRY)
立川ルミネ / Asami 161cm(BEG)

2019.12.27

大人の女性に似合うジャガード織りカーディガン

【Design/Styling】
クラス感のあるジャガード織りでトライバル柄をデザインしたショールカーディガン。オーバーサイズのメンズライクなデザインがポイントです。同シリーズのロングパンツの他にもレギンスとの相性も抜群です。

まるで雪のようにふわふわのプルオーバー

【Design/Styling】
ふわふわ、もちもちした着心地が堪能できるプルオーバーを作りました。雪が降っているイメージを表現した杢調のニュアンスのあるプルオーバーは、袖口のリブを長めにしてこだわりのあるシルエットに。同素材でロングパンツをご用意しているので、ぜひセットアップでお楽しみください。

まるで雪のようにふわふわのロングパンツ

【Design/Styling】
ふわふわ、もちもちした着心地が堪能できるロングパンツを作りました。雪が降っているイメージを表現した杢調のニュアンスのあるロングパンツは、ネームタグにも雪が降っているような織りネームにして、細部にまでこだわりのある一枚に。同素材でプルオーバーとシャツドレスをご用意しているので、ぜひセットアップでお楽しみください。

細めの襟が女性らしいシャツドレス

【Design/Styling】
ふわふわ、もちもちした着心地が堪能できるシャツドレスを作りました。雪が降っているイメージを表現した杢調のニュアンスのあるドレスは、ネームタグにも雪が降っているような織りネームにして、細部にまでこだわりのある一枚に。丈を長めにデザインにしたドレスは一枚ではもちろん、同素材でロングパンツをご用意しているので、レイヤードスタイルもお楽しみいただけます。

着用アイテム