STAFF SNAP

札幌大丸 / Suzuka 160cm

2019.11.15

ローズエキス配合のシャツ

【Design/Styling】
リラクシーな着心地が堪能できるローズ柄シャツは、裾のメロウ仕様が軽やかな印象。小ぶりなローズ柄は女性らしい上品な印象で、華やかさをプラスしてくれます。カットソー素材でロングシーズン着用できるのも嬉しいポイント。ローズエキスを原料とした仕上げ加工を施し、柔らかな風合いが特長です。

ロマンティックな気持ちになれるロングパンツ

【Design/Styling】
繊細なローズが舞う可憐な印象のロングパンツの登場です。同シリーズのローズ柄シャツとのセットアップが楽しめるパンツは、両サイドにポケットをあしらって機能性も十分に。小ぶりなローズ柄は女性らしい上品な印象で、華やかさをプラスしてくれます。カットソー素材でロングシーズン着用できるのも嬉しいポイント。ローズエキスを原料とした仕上げ加工を施し、柔らかな風合いが特長です。

シンプルなシルエットが魅力のロングカーディガン

【Design/Styling】
シンプルなシルエットが魅力のカーディガンは、ふわふわと表情のあるソフトジェラート素材でニュアンスをプラス。同素材のハーフパンツでセットアップを楽しむのはもちろん、可憐な花柄ワンピースにさらりとコーディネートするのもおすすめです。

【Fabric】
軽量かつふんわりと柔らかな風合いが特長のソフトジェラート素材。ふわふわの肌触りで優しく包んでくれるソフトジェラート素材は、これからの季節に快適な着心地を約束します。

着用アイテム