STAFF SNAP

154cm

2019.9.4

Cacott×gelato piqueのしなやかなコラボレーション

【Design/Styling】
バレエの世界観と「gelato pique」の世界観がリンクすることで実現した「Chacott」とのコラボレーション。ドロップショルダーに、ラウンドした裾でデザイン性を高めたプルオーバーは脇にスリットをあしらい、ベルトデザインで女性の身体を美しく魅せる一枚に。袖をキュッとあげればボリュームスリーブになり、また違ったシルエットが楽しめます。

【Fabric】
裏毛タイプの柔らかな生地を使用しました。軽くしなやかな着心地のプルオーバーは、同シリーズのレギンスを合わせれば、よりレディなムードが楽しめます。

Cacott×gelato piqueのしなやかなコラボレーション

【Design/Styling】
バレエの世界観と「gelato pique」の世界観がリンクすることで実現した「Chacott」とのコラボレーション。繊細なリブ編みが女性らしいレギンスは、脇に縫い目のない丸胴仕上げで肌に優しい穿き心地に。ヒップラインを覆うスカートを組み合わせたレギンスは、デザイン性を高めるとともに体型カバーにも一役。同シリーズのプルオーバーとセットでお楽しみいただけます。

【Fabric】
上質な肌触りと光沢を楽しめるシルク混素材を使用しました。肌に溶け込むようななめらかさと、夏は涼しく冬はあたたかな保湿性、素肌の呼吸を妨げない通気性で、快適な着心地をお楽しみいただけます。