STAFF SNAP

167cm

2019.8.21

ホテルライクなフードガウン

Pretty 2019年8月号 P4 掲載

【Design/Styling】
お風呂上がりにさらりと羽織りやすいパイル生地のガウンは、濡れた髪をすっぽり覆ってくれるフード付き。パイピングデザインに両サイドにポケットをあしらって、デザイン性と機能性にこだわりました。

【Fabric】
パイルをリブ編みのように見せる、こだわりのオリジナル生地。ふわふわの感触はそのままに、水分を素早く吸収し放出するクイックドライ素材は汗をかいてもすぐに乾き、お洗濯後の乾燥も時間短縮になる優れもの。

メッセージが綴られたプルオーバー

【Design/Styling】
緩やかなラインを描くネックラインに、さりげなく身体にフィットする着心地が心地良いプルオーバー。袖や裾にあしらったメロウが軽やかさを演出してくれます。「新しい時代を楽しみましょう」という想いが込められたメッセージは、ギフトにしてもきっと喜ばれます。

【Fabric】
肌の老化防止に効果があるとされているビタミン類を配合したローズヒップ加工で、さらりとした着心地に吸い付くような肌触りを併せ持つ素材を使用。軽やかな素材はロングシーズン活躍します。

快適な穿き心地のレギンス

Pretty 2019年8月号 P4 掲載

【Design/Styling】
身体に優しいフィット感で快適な穿き心地を約束するレギンス。同シリーズのプルオーバーやキャミソールを合わせれば、ワンランクアップのリラックススタイルに。「新しい時代を楽しみましょう」という想いが込められたメッセージは、ギフトにしてもきっと喜ばれます。

【Fabric】
肌の老化防止に効果があるとされているビタミン類を配合したローズヒップ加工で、さらりとした着心地に吸い付くような肌触りを併せ持つ素材を使用。軽やかな素材は長いシーズン活躍します。