NEWS

NEWS

恩賜上野動物園の⼤⼈気双⼦パンダ"シャオシャオ・レイレイ"との
コラボレーションアイテムもラインアップしたPANDA SERIESを発売!

2022.05.12

シャオシャオ・レイレイ、お誕⽣⽇おめでとう!
1才のお誕⽣⽇を記念したスペシャルコラボコレクション

2021年6⽉、恩賜上野動物園のジャイアントパンダのシンシンのもとに⽣まれた双⼦パンダ、
シャオシャオ・レイレイとジェラート ピケのスペシャルコレクション!
記念すべき最初のお誕⽣⽇を記念して、2頭をデザインしたルームウェアや雑貨をご⽤意しました。
ルームウェアの素材はジェラート ピケの春夏No.1⼈気のʻスムーズィーʼニット。
とろけるようななめらかさが特徴で、思わず頬ずりしたくなること間違いなしです。
このコレクションで過ごすおうち時間が、仲良く遊ぶパンダに思わず顔がほこんでしまうような
ハッピーと癒しをお届けできますように。

同コレクションはオンラインストアにて5/12 正午12:00より先⾏予約販売を承ります。

【SAVE THE PANDA】
売上⾦の⼀部は、「ジャイアントパンダ保護サポート基⾦」への協賛を⾏い、
パンダの現状を伝える教育普及活動や動物園における環境改善、保全活動を⽀援致します。

♦店頭取り扱いについて♦
新型コロナウイルス感染拡⼤を受け、海外製造元地域で実施されているロックダウン(都市封鎖)の影響により、
現地⼯場稼働および物流に⼤幅な遅延が発⽣しております。
それに伴い、本コレクションの店頭販売については、5⽉下旬以降⼀部商品のみの販売を予定しております。
詳しくは、5⽉中旬ごろに公式SNSにてご案内いたします。
ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

gelato pique Sleepは下記店舗での販売を予定しております。
・表参道ヒルズ店
・ルミネ有楽町店
・ルクア⼤阪店
・ららぽーと福岡店
※店舗の取り扱い時期や在庫につきましては各店舗までお問い合わせください

ラインナップはこちら