NEWS

NEWS

『あつまれ どうぶつの森』一部商品再販売のお知らせ

『あつまれ どうぶつの森』一部商品再販売のお知らせ

2022.02.24

大好評頂き即完売した『あつまれ どうぶつの森』商品が一部再入荷致しましたので
販売日時のお知らせをいたします。

2月25日(金) 正午12:00 販売スタート

【注意事項】
※2/25(金)正午より販売を開始いたします。
※1回のご注文で各商品、各カラー・サイズ3点まで購入が可能です。
※システムなどによる買占めなど、こちらが不正購入と判断した場合、強制的にキャンセルにさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※カートに入れた時点では購入確定ではございません。必ず注文完了までお進みください。注文完了メールの送付をもって、ご注文完了となります。
※【あつまれ どうぶつの森】シリーズ商品に関しては、ご注文完了後の【キャンセル】、【ご注文内容の変更】、【配送先の変更】は一切お受けできませんのでご注意ください。
※配送完了後の商品が不良品またはご注文と異なった商品が届いた場合は、【お客様お問い合わせ】よりお問い合わせください。不良品・ご注文と異なった商品が届いた場合以外の返品・交換等はお受けできません。
※【あつまれ どうぶつの森】シリーズ商品はラッピングサービス対象外となっております。
※【自宅でラッピング】ギフトキットのみカートページでご選択いただけます。尚、一回のご注文で1点のみとなります。
※ご注文の集中によりご注文から発送まで、通常よりお時間を頂戴しております。
※数量には限りがございますので予めご了承下さいませ。
※店舗での再販売はございません。店舗へのお問い合わせはご遠慮下さいます様お願い申し上げます。

商品ラインナップはこちらから