COLUMN

Best gifts for kids & babies

gelato piqueのキッズ&ベビーコレクションは、子どもを持つママスタッフの意見を取り入れながら、
キッズ&ベビーとの生活に真に役立つアイテムを企画・制作しています。

キュートで、使いやすいそんなアイテムたちは、普段使いはもちろん、
出産やお誕生日のお祝いのギフトとしても多くの方に選ばれる、
ブランドがもっとも大切にするコレクションのひとつでもあります。

そんなキッズ&ベビーコレクションを語る上で欠かせないのが、アニマルイラスト。
通年扱う定番に加え、季節ごとにテーマを変えて描かれる優しいアニマルたちは、
ママにもベビーにも喜ばれる特別なモチーフとなっています。

定番として常に人気を集めるのは、キュートなアニマルたちが食事をする風景を描いた、
家族の温かさや食べることの楽しさを感じさせるイラストを施したアイテム。

お出かけに便利なストローマグや、スナックケース、お食事スタイ。
そして初めてのお食事に揃えたい、プレートやスプーンなどが一緒になったお食事セットは、
ブランドが自信を持ってお届けする、コレクションを代表するアイテムでもあります。

自分のお子さまに、そして大切なファミリーへの贈り物に、ぜひgelato piqueを。
gelato piqueと過ごすママとキッズ&ベビーの毎日が、もっとハッピーでありますようにと願いを込めて。